「コンサルティング」にエンゲージメント向上支援プログラムを掲載しました

浅草寺と東京スカイツリー(台東区、墨田区) 2012/07/17

 久しぶりに浅草へ行ってきました。浅草寺への観光はもとより、ここは今、東京スカイツリーの代表的な眺望スポットになっています。東武鉄道によるとスカイツリー開業1ヶ月間の来場客は581万人に達しており、これは想定以上であったようです。また、商業施設「東京ソラマチ」の店舗でも、計画以上の売り上げ実績を上げたところが多いとのことです。
 浅草寺からもスカイツリーが眺められるため、写真をとる人が多く見られました。 ところで、個人的には、並んだり、人混みの中を歩いたりすることがあまり好きではないので、今回はスカイツリーには行っておりません。数年後、人気が落ち着いた頃に行ってみようと思います。

このページの内容